フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 秀のママ
コメント 皆様、モンスターペアレントなんかでは私は思っていません。しかし思ってしまうのも無理はないかと思います。ただ、愛犬の健康状態だと具合の悪い子が病院に行き、治療する。というところなのでタバコは駄目だろうと思い質問させていただきました。皆様の温かくも少し厳しめのお言葉ありがたいです。タバコのことを挙げると確かにきりがありません。だけど少しでも皆様の意見を聞こうと質問しましたが、少し私も神経質すぎたかと思い反省しております。こういう場で質問するのも言いかと思いますが、タバコの煙から守るというのも飼い主の責任ですよね。改めて飼い主は、愛犬の命を守っていかないとならないので大変ですが神経質にならないよう冷静に行きたいです。皆様の温かいご指摘ありがたく受け取っております。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。