フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Jam
コメント こんにちわ。

うちの犬は、12キロの♀がいます。
首周りは40センチ、胴回りは58センチ
♀にしたら大きいほうですが
洋服は「i Dog」さんで購入しています。
洋服の素材によって、サイズがFサイズだったり
XLサイズだったりです。
犬の体の長さ(着丈)もお店によって、違いますから
伸縮する布を使用してる服は、サイズより小さ目でも
着せていれば、伸びるので多少小さめを購入しますが
ダウンジャケットなど、伸びない布の場合
少し大きめのゆとりのある方が、歩きやすいし
窮屈そうに見えないですよ。

うちのこは、ダウンジャケットはペットショップで
サイズが合うのがあったので、購入しました。
実際着せて、店員さんに相談したりして
購入するのもいいですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。