フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 姫ママ
コメント mayumayuさん、ご近所さん

ご心配ありがとうございます。

実は、12日の金曜日に飼い主だと名乗られる方から
保護主さんのところへ連絡が入ったそうです。
ですが、私の家からもその飼い主さん(?)のお宅は
歩いて10分もかからないところです。
なのに、なぜ警察、保健所に連絡していなかったのか?
また、保護されて2週間近くもたっての連絡なのか・・・。

そして、1度連絡があっただけで
それから今日に至るまで、まだ連絡がありません。

???だらけで、保護主さんも困惑されています。
私もまたなぜ?っと思っています。

何か進展があればご報告をと思っていましたが
保護主さんも、今の状況で里親さんを探しても
飼い主だと名乗る方がまた連絡して来て
「うちの犬だから返して!」と言われたら
里親さんになられた方にも迷惑がかかるので
動けない状態になっています。

どうしたらいいのか・・・。
大変困っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。