フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともみ
コメント うちはまりあ、勇太郎と二匹飼っています、長女のまりあ姐さんはもぉ〜歩きませんでした。
これはどこも一緒ですね(^三^)
二匹目の勇太郎は姐さんがいるのでまりあよりは速くなれました。
えーっとおしっことうんぴについてなんですが、犬にとっておトイレは「安心できるな」って場所でないとしないって学校で習いました。
なのでお外に警戒心があるとおトイレはしないのかもしれません。
やはり場所や状況が変わると不安になってしまうので。
なのでどこでも慣れるという訓練は必要だと思います☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。