フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ミスター♂
コメント 写真はミスター♂がちょうど3ヶ月の頃のものです。
お散歩デビューすぐの時はミスター♂も歩きませんでした。
ちょこっと歩くとすぐ抱っこをせがんでましたよ。
そしておしっこもうんちも全然外ではせず、おうちに帰ってきてからサークルの中のトイレで今まで我慢していたものをジョ〜としてました。
それから少しずつ慣れていき、最初はおしっこからし始めて、徐々にうんちもちゃんと外で出来るようになってきました。
今は散歩が楽しみで仕方ないようです。
徐々に慣れていきますよ〜。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。