フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぢゅん
コメント 2回程度の経験しかないので、
アドバイスと言うほどでもないですが…(^^ゞ

イヌが水に飛び込みそうになったらリードは手放したほうがよいです。
でないと、カヌーごと転覆しちゃいますので。
ライフジャケットを着ていればとりあえず安心ですし、
ツアーならガイドの方がなんとかしてくれると思います。

持ち物系だと、ウォータープルーフのバックを持っていくと、
タオルなど濡れては困るものを入れるのに便利ですよ。
なければジップロックでも。

あと、ツーリング途中で陸で休憩を取る場合、
う●ち袋も必要かも?

イヌと一緒に出来るスポーツはそうそうないので、
楽しんできてくださいねー。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。