フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 vivi
コメント ♪クリスマス はなぺちゃオフ会♪



はなぺちゃオフ会まであと2週間になってしまいましたが、
まだまだ募集受け付けておりますので、こちらでイベントの作成を
させていただきました!

ケーキの予約をいたしましたのでご報告させて頂きます
(1)生ザッハトルテ(4号サイズ:直径約12cm×高さ約5cm)
(2)生チーズケーキ(縦約18cm×横約6.5cm×高さ約4cm)
(3)ダブル生イチゴチーズケーキ(縦約18cm×横約6.5cm×高さ約4cm)
(4)生ロールハーフ(直径約8cm×長さ約8.5cm)
(5)キャラメル生チーズケーキ(縦約18cm×横約6.5cm×高さ約4cm)

こ〜んなに盛りだくさんにしちゃいました!!
バイキング状態です
大人もワンちゃんも、スイーツ食べて笑顔になりましょう♪





*日時*  12月23日(木曜日)
*場所*  浅草 『エリール』
     http://www.erile.co.jp/       
 ※駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングにお留ください。


*参加資格* はなぺちゃ犬
 (パグ・フレンチブルドッグ・ブルドッグ・ペキニーズ・ボストンテリア・グリフォン・狆・・・)その他はなぺちゃいましたらお知らせください。

*参加費*  ・おひとり 1500円 
 (ケーキ&フリー飲み物つきます★ &犬用ケーキも用意するつもりです!!)
      ・ワンちゃんのプレゼント交換用のプレゼントを1頭につき1つご用意ください
      一頭 1000円以内


*詳細*   13時〜『エリール』集合 (入り口入ってすぐ右の階段を上がってください。3Fです!
        ※13時前にいらしても、3Fには入れませんのでご注意ください。2Fのグッズ売り場はご自由に見れます★


13時00分〜 集合 『エリール』3F      
13時10分〜 自己紹介
13時30分〜 ゲーム
14時00分〜 自由時間(ケーキ食べましょう!)
14時30分〜 プレゼント交換
14時50分〜 終了
15時00分〜 浅草寺移動(写真撮影)



参加ご希望の方は、
お名前
参加人数
参加犬種・頭数
をそえて、↓にメールください

sophie4abab@yahoo.co.jp




他にご意見ご質問があればメッセージください!

たくさんのご参加お待ちしております


相葉
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。