フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゴラム&エルモママ
コメント ブヒママさん…体調は如何でしょうか?
ブヒママさんの今回の投稿を見て…涙が出そうなくらい嬉しかったです。2ブヒちゃんと共に生活することを決めたんですね。
きっと…2ブヒちゃんとっても喜んでいると思います…。
やっぱりどんな状況であっても…ブヒママさんと一緒に過ごせる事が
2ブヒちゃん達の望みでもありますし、願いだと思います。
2ブヒちゃんはブヒママさんの事が大好きだから…ずっと一緒に
いたいと思います。ブヒママさんの優しい気持ちも十分に伝わっていると思います。
私も精神的の疲労や睡眠障害もあり、持病が悪化し痛みが多々あり、
手足が自由がきかない時もあって…本当に私は1人でこの子達を育てていかれるのか?幸せにしてあげられるのか?と色々と考えるとノイローゼになってしまう時もあります。
でも…贅沢はさせてあげられないし、我慢ばかりさせてしまうかもしれないけど…私ができる限りの事は精一杯やって面倒を見てあげなければ…と思って1日1日を何とか過ごしております。
ブヒママさんの最初の投稿を見た時から、ブヒママさんも悩みながら自分自身と戦いながら頑張っているんだから私も頑張らなくちゃって…思っていましたし、今回の投稿を読ませて頂きとても安心しました。私もブヒママさんを励みに頑張って行こうと思っています。いつかお会いできたらいいなぁ…。ブヒママさん…お体大切になさって下さいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。