フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ウブっち
コメント 2ヶ月になる、パイドを飼ってる者です。
ショップなど、覗いてると、ワンちゃんの、可愛い服が目に付き・・

あ〜可愛い〜や〜なんて☆・2,3着程とカエルデザインのカッパ(レインコート)を買いました。

ルンルン☆気分で着せてみたら・・・なんと、嫌がって・もがいて・すごいのです。
レインコートなんか・・口が届くので、噛んでやぶけそうになって・すぐ!脱がせました。

まだ、お散歩は先なんですが・・首輪にも慣れて欲しく、したところ、かゆい?のか?いずいのか?足でかいてばっかいます。

広場の皆さんの、画像とか拝見してますと・・結構お洋服、着せてらしゃいますが・・はじめっから?喜んで着たのでしょうか〜
飼い主のエゴ??で、着せては?いけない?のでしょうかね・・

ご意見お聞かせ下さいませ。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。