フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぴきすけ
コメント うちは、すっぽんぽんです。
パピーのときから超嫌がってましたねぇ。
着せたのはよいものの、脱ぐのを嫌がってガルガルうなって一晩そのまま、とか。
暴れまくるので、なぜか遠山の金さん状態でいましたね。

うちは「そんなに嫌なら着なくってもいいよ」という結論にしました!

ただ、真冬は(こっちは極寒なので)一張羅のコートを着せてます。これはマジックテープ方式なので嫌がらずに着れます。

手足を曲げるのが嫌がるのなら、マジックテープ方式にしてみては?
(ホントはTシャツとかかわいいんだけどね・・・)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。