フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カールとピンク
コメント ウブッちさん、はじめまして!
3歳半のパイド♂を買ってますめぐ犬と言います♪
もう3歳半になりますが、家に来たばかりの頃、初めて買って着せた写真があったので載せて見ました!
一着目は、試着せずに買ったのでぶかぶか・・・しかも、すぐ脱がれた記憶があります・・・(泣)
でも、この一着以来、はまって!?似合う、体に合う、脱げにくい洋服を買って着せて写真取り捲り〜♪でいつの間にか、洋服好きになってくれました〜
多分、洋服着ると写真とってずっと自分のこと見てくれる、名前呼んでくれるで大人しく着てくれるようになったのかと思ってますが…

早くなれるといいですね〜
多分、2ヶ月と言うこともあり、全てのものがおもちゃに見えるときだと思います。だから、レインコートも遊び道具に見えるのかも〜

ブログも覗かせていただきますね♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。