フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 monaca
コメント 家は小さい時から意外にイヤがらなかったですが、服を着せるのは悪いことじゃないと思いますよ〜。
年をとってから、イヤがるのを無理にきせるのはかわいそうですが、小さい時に慣らしておくほうが、いいと思います。
メリットとして冬は防寒に、夏は紫外線対策&ヒートダウンに使えると思います。後は毛を飛び散るのを防げる点。
あと年をとりと、やはり必要になってくるかなっと思います。
ただ、やっぱり普段は動きやすいもの、快適に過ごせる物、その時どきに合わせて選んであげたほうがいいと思いますよ。
かわいいだけで着せるのはエゴかなぁとも思いますが、個人的には着ぐるみ系も大好きなので、イヤがらないなら、たまに着せる程度ならいいですよね(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。