フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 AR/TAMA
コメント 2010年2月生まれ、去勢済み♂。
福岡県動物愛護センターより、ARで引き取りました。

詳しい情報は、リンクに貼っておりますブログに掲載しています。

2度と飼育放棄されない素晴しい赤い糸を繋ぎたいと思いますので、フレブルが大好きで、フレブルの特性をよく理解している、このひろばの読者の方にも、多く、見ていただくて掲載しました!

ゆっくり、じっくり、ご縁を探して行きたいと思っています。よろしければ、ブログに遊びに来てください!!
フレブル大好きな皆さんの応援を、おねがいしまぁ〜す!!

かっわいいですよ〜〜〜〜〜〜!!!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。