フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 mama
コメント こんばんは。

ケージに入れて温めてあげて下さい!

少し痛さが残っているのかな?

その間に元気が出て出してくれ〜って言っても心を鬼にして1週間は
様子見た方がいいと思います!

ワンコは寒さ関係なく小刻みに震えると痛い可能性があります!

兎に角大人しくそーっとケージに・・・温かくしてあげて!

*もしもの時に救急病院も調べておいた方が良いとおもいます。

余談ですが、、、ベットやソファーに飛び乗ってるHP見ますが・・
私には考えられません、それでなくても滑らせたリ絶対禁止ですよ
特にフレンチブルドックはヘルニア確率大!
話はそれましたが。

ウジオさん家のフレブルちゃんが1日でも早く回復しますように!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。