フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みぃこ
コメント ウジオさん

家の子も昨年初期のヘルニアになりました。
その時は、1ヶ月の安静生活を送りました。
1週間では、少し短いのでは?と思います。

それから、我が家も回復してからのCT検査などを考えましたが、
CTとなると麻酔をかけるので、元気な時にわざわざ麻酔をかけてまで
検査する必要ないのでは・・・とかかりつけの獣医さんに言われ、その後
CT検査などはしておりません。
CT検査などを考えているのでしたら、症状があるうちにヘルニアに
かなり詳しい獣医さんのところで、一度診察してもらったほうが
良いと思います。

それから、mamaさんがおっしゃるように、ソファーやベッド、椅子などに
飛び乗っているHPを見ると、私も何とも言えない気持ちになります。
我が家では、絶対禁止ですし、段差のある所は必ず抱っこです。
(抱っこは縦に抱っこすると背中に負担がかかるので、必ず横抱きです。)

回復するまで大変だと思いますが、頑張ってください!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。