フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゅんこ
コメント 初めまして。
ブリンドル2歳半の男の子のママです。
吐くのは心配ですね。
先日、雑誌ペチャをみると、嘔吐と言うのは、胃の中のものを吐く事だそうです。
例えば、お腹が空き過ぎて胃液を吐くことや、異物、うちの子の場合は豚鼻を飲み込んでしまい、数時間経ってから吐きました。
そんな、体を波打たせて吐く事のようです。
momocoちゃんは、食べてすぐだから、フードそのままではないですか?
そうでしたら、食道にいっぱい詰め込んだものが出てくるのだと思います。
フレブルは空気を一緒に飲み込む事が多いので、胃の中にもたくさん空気が入るそうです。
もし、そんな状態でしたら、過去のトピにいろいろ出ているので探してみてください。
でも本当の嘔吐なら、やはり病院に行って調べてもらってください。
成長期の食事はとても重要と思います。
しっかり食べられるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。