フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tomo
コメント うちのは、恥ずかしながら3〜4ヶ月ぐらいで
プーさんのぬいぐるみ(寝ているプーさんで、ちょうどまたぎやすいらしい)に、よっしゃ〜♪ってカクってましたよ(笑)
しかも、私の顔を見ながら。。。
初めて見た時は、なめらかな腰つきにショックをうけました。
8ヶ月で去勢しましたが(現在もうすぐ9ヶ月)、
今でも同じプーさんにカクります。
しかも調子がいい(?)時は、コングをくわえながら
カクカクするんです!はぁ〜。。。
話が長くなりましたが、人間にする時は絶対に止めさせた方がいいと思います。
騒がず、席を立つといいと聞きました。
腰を振っても射精をしなければ良しとし、本能だと思うしかないんじゃないかと。。。
射精をしてしまうと、マスターベーションになってしまうと
獣医さんから聞きましたよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。