フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 moko
コメント りんりんさんへ
2ヶ月の頃は目を離すとあっという間にうんこを食べてました。ちなみにフードはユカヌバをあげてました。現在の体重は10キロ弱です♀。目安としては1.5倍くらに増やしました。(知人のアドバイスの分量を参考にしました)こんなにあげていいの?と思いますよね。心配だったら少しでもいいと思いますよ。うんこの硬さで判断されるといいと思います。ワンコの頭位の分量をあげるといいっていいますよね。
知人のかかりつけの獣医さん曰く、小さい頃はどんどん食べさせてねとの事だそうです。うちのこもご飯食べた後はよく戻していたので消臭スプレーは必需品でした。最近戻す時といえばヒズメのかけらをのどに詰ませた時ですね☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。