フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 わん
コメント 今まで5匹のわんちゃん達を育ててきましたが、今回のわんちゃんは、見るのもはじめての食糞をしていました。生後4ヶ月くらいで、我が家にやってきたので、最初は、ペットショップでのストレスかとも考え、出たものは直ちに撤去し、がんばっていましたが、留守の時に食べた形跡があり、いろいろ、調べましたが、獣医さんに相談したところ、「パイナップルの汁を大さじいっぱい、飲ましてみて、でもこれは噂だから、効果あるとは限らないから」と教えてもらい、だめもとで、ためしてみたら、1週間で、ぴたりと食べなくなりました。生のパイナップルを大さじいっぱいくらいの大きさに切って、一日、二切れ食べさせたらOKでしたよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。