フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コテまま
コメント はじめまして。
我が家も女の子がおりますがヒート後1ヶ月とか2ヶ月は
まだまだ腫れぼったいですよ。
乳首とかはどうですか??腫れていますか??
縦向きで仰向けに寝かせると乳首が一列に並んでいますが
乳首と乳首の間に乳腺があり縦列の乳首を結ぶかのように
乳腺があります。その乳腺がハッキリ分るようでしたら
想像妊娠の可能性がありますよ。
想像妊娠した時は余計に乳房、陰部共に腫れが引きにくいですよ。

肉球の炎症は画像など貼って頂けると分りやすいのですが
ニキビの様な物が出来る原因としては
細菌感染やカビ、水虫などもニキビの様な出来物ができます。
皮膚の上皮だけではなく深い所まで進行する物もありますので
病院で皮膚を削って培養してもらい検査する事が出来ると思いますよ。
我が子を家族に迎えて直後にカビと水虫を経験しました。
結構ひつこくて大変でした。

早く良くなるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。