フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 solbou
コメント ともみ様

コメントありがとうございます!
陰部は腫れぼったいのですが色はヒート中にくらべると落ち着いて色あせている感じです。
乳首も大きくきれいなピンク色してます。
陰部についてはトイレをする時にどうしても汚れるところなので気になるようであれば消毒液(肉球用で処方してもらった)で拭いてあげて下さいと先生に言われたので気づいた時に拭いています。
ヒートがくれば大人になったってことですもんね。冷静に考えれば女性ホルモンに関係するところに変化が出てくるのは自然な事なんですよね。それって人間もワンコも同じなんですよね。初めてのワンコとの生活でついつい不安だらけになってしまって・・・
でも質問して良かったです!!安心しました。
これからもわからないことがあったら教えて下さい。
ありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。