フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゅんこ
コメント アレクサンダー、アレ君と呼んでいました。
2歳5ヶ月と1週間、我が家にたくさんの思い出を残し、アレ君は逝ってしました。
いつもの通り、朝寝ているので寝室に残し、1時後息をしていませんでした。呼吸も止まっていました。
吐いた後がありました。
お医者さんで蘇生してもらいましたが、駄目でした。
吐いたものが詰まってというのではなかったようです。
心臓か、脳の機能か、苦しまなくて逝ったのかそれだけが気がかりです。
この子が死ぬ時は、私の腕の中でとの思いも叶いませんでした。
何かくわえていないと息ができないし、食べたものもよく吐くので、毎日心配で、毎日「生きときよ」「長生きしいよ」と、声をかけていましたが、残念です。
短頭種でないワンちゃんと比べたら、毎日息苦しい、食べたいのに食べられない日々だったことでしょう。
散歩も好きでなく、抱っこされて道行く人や物を見物しているのが好きでした。
このひろばには、色々と助けられ、たくさんの方々に教えてもらう事ができたこと、嬉しく思っています。
フレブルゆえに、手のかかる事が多く、だからこそかわいくて仕様がありませんでした。
私の家に来てくれてありがとう、たくさん幸せくれてありがとうと、心の底から思います。
このサイトに訪れる事は減ると思いますが、フレブルのママさんパパさんを応援しています。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。