フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 れい
コメント 2歳5ヶ月・・・早すぎますよね・・・
私も1年半前に8歳と8日で、我が子同然のブヒを失いました。

ただ、私はうちの子を失ってからの方がこのひろばに来る事が増えました。
最初はうちの子のあまりに急な逝去に、原因を探す目的で・・・
でも、その間に、ここで見る可愛いブヒちゃん達の画像に癒されたり
自分の経験を共有したり、フレブルの保護のトピックを見たり
色々と考えさせられたり、勉強になったりしています。

ちゅんこさんにとって、まだ辛い時期を乗り越えるには
時間が必要だと思いますが、決して自分を責めないで下さい。
それは、なによりもアレ君が望んでは居ない事だと思います。

私は、いつになるか分かりませんが、自分の心の環境と今の住環境が整った
そんな時が来たら、またブヒを我が家に迎えたいと思っています。
その時には、ここで勉強になった事を活かせる形で・・・
今よりもっともっと未来の我が子が幸せになる様に。自分が後悔しない様に。
そんな時のために、このひろばは今も私にとって大切な場所になっています。

私も未だに亡くしたブヒに会いたくなる日があります。
今はまだ新たな子を迎えるには早い・・・そんな状況ですが
やまない雨はない様に、ちゅんこさんの悲しみはゆっくりと
時間とアレ君との楽しい想い出が癒してくれるはず。
こんな言葉しか掛けられませんが、アレ君のご冥福を心よりお祈り致します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。