フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジプシー
コメント 家の子は、穀物フリーのフードあげていましたが、体にポチポチが出てしまい主成分が合わないのかな?と思ってサーモン主体のフィッシュ4ドッグというフードに変えました。その後、肌や毛艶の状態も良く、ウンチもいいのが出ているので現在に至ります。
11か月ということなので、もう成犬用でいいと思います。
良いフードを探すと、たぶん今のフードに比べて格段に高いと思いますが、体調を崩して病院にかかることを考えたら、安いものだと思います。喜んで食べてくれて体調も良いのなら少しお金がかかっても気持ち的にもいいと思います。
逆に具合が悪くて病院にお金がかかってくると、精神的に辛くなります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。