フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tomomiboo
コメント ななままさん

ありがとうございます!
最初から人にはとても慣れているので、なつっこい子なんですよ^^


サツマイモさん

トイレを一月で!
感心しました!とても躾も良かったのでしょうし、わんちゃんも賢い子だったのですね!
今一番苦労しているのがやっぱりトイレなんです。
ゲージでしてしまう事が当たり前だったのでしょうか、ゲージでしかしなくなってしまいました。
最初はカーペットやらそこら中にしていたので、それはそれで困っていたのですが。
ですが留守の時や朝起きた時など、しばらくゲージに入れたまんまにするとそこで大も小もしてしまい、挙げ句の果てにはその上に寝転がるので毎日大惨事です(- -;)
分かりやすい様に大きなトイレを新しく購入してきて、おしっこの付いたシーツを置いておいてもトイレとは認識していないようです。
今日からゲージに先住犬のポメが使っていたトイレを置いて様子を見ようかと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。