フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まっく
コメント うちも2ブヒいますが
1匹は1歳で小さいときからひっつき虫です。誰かにどっかかっかくっ付いてるのが好きみたいです。
抱っこも好きで、抱っこすると眠そうにしてリラックスしてます。
(ただ14`あるんで重くてめったにしてあげれませんが笑)

もう1匹は3歳ですが抱っこが嫌いだし(うなる)、ちゅうも気が向いた時だけしかしてくれません。(ご飯美味しかったよ〜とか笑)
昼間も一人でベッドで寝たり、ソファで寝たり。
お腹をなぜてもらうのはすごい好きみたいでしつこいんですがっ!!
3歳になって最近寝るときにようやく枕元に来てうでまくらでも寝てくれるようになりましたよ。
今まではくっついてはくれるけど束縛を嫌がって足元とかに居たんで。。
年を取って行くと一緒に寝たがる子もいるって本に書いてましたぁ。
うちも最近は頭からすりよってゴロゴロしてくれますよ〜
(すぐ居なくなるけど・・・・・)

年を重ねたらまた変わってくるかもしれないですね!!
普段そっけない分甘えてくれると嬉しいんですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。