フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント あきこママさん全然普通ですよ。
権も甘えるって事ないです。2歳になってますが。
遊んで遊んで攻撃は凄いですが・・・
ヤンチャだし我がままだし・・
たまぁ〜に膝に乗ってきますがその時は遊び疲れた時くらいです。
権宅も他の人のブログ見て・・・チョイ哀しくなった時もありますが
み〜んなもさほど甘えてくるって事なさそうでした。
権も膝に乗ってる写真とか撮ってますが希少価値ですよ。
「家は家」「権は権」って思う事にしてます。
それよりもっと大人しくなってもらいたいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。