フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 riri
コメント チッチさんのコメントの言い口は過激ですが、
言いたいことはなんとなく分かるんです。

私は個々の団体を非難するつもりはありません。
ただ、いのちをつなぐにしても、やはり順序があると思うんです。

感情的に言えば、「今すぐに行かないとだめだろう!!」ですが、
大混乱の現場に向かうならば、どのカテゴリーでもまずはプロに任せないと・・・。
ボランティアはその後からなのでは?と個人的には思います。

やはりある程度、組織立ててから動かないと。
それでもハチャメチャになっているんですから・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。