フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nino
コメント こんにちは
私たちが住んでいる国では、もうほとんど日本の様子を伝えるマスコミはなくなってきました。あんな大災害に遭い、福島の状況も今になって悪いニュースが発表されるようになって、動物たちはどうしているのだろうか、と心配していました。いろいろ検索しても意外と現状がわからなかったんですよね。さおりさん、実際に救済活動をしてらっしゃる方々の様子を伝えてくださってありがとうございました。この団体だけでも約250頭も保護してらっしゃるんですね。こういう方々がいてくれるおかげで、瓦礫の町で動物たちも路頭に迷うことなく生きていられるのだなぁ・・・と思いました。こういう活動をしてらっしゃる方々、すばらしいですね。
1日も早く、幸せで安心した生活が送れるようになることを遠くから祈っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。