フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなまま
コメント 初めまして。
うちの子もまだ来たばっかりでシャンプーもできなかった時に、
たくさんフケ?が出てました。

始めはシャンプーしてないからかな?
と思ってましたが、あまりのもひどいので病院に行ったら『ツメダニ』
がいました。

『ツメダニ』が完治した後はその時のようにフケが出ることは
なくなりました。
(今はアレルギーがあるので、赤い湿疹が治りかける時にフケがでる時があります。)

『ツメダニ』の時のフケは、始めは細かい白いフケだったのですが、
日が経つにつれでかくなってきてました。

乾燥肌の子などもともとフケが多い子もいると思いますが、
もしかしたら・・・がありますので病院に行って見てもらうのが
いいと思います^^

なんでもないといいですね^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。