フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 けっけ
コメント 再度すみません
食欲があるとの事、ひとまず安心します。
ガツガツ食べてくれる姿を見て「この子は一生懸命生きようとしてる」と胸が熱くなり、自分が負けてはいけないと反対に勇気づけられたものでした。
それでも、栄養吸収の面では不安な状況...
通っていた病院で教えていただいた、"エレンタール"という人間用の成分栄養剤(粉末 一袋で300kcal摂取する事ができます)を必要量、毎日与えていました。 *注 もちろん人用ですので指導の元ですよ。
ウチの場合はガリガリなりに このお粉で、なんとか栄養(体力)保持ができていたものと思いますが、これは病院で処方して手に入れるもので、金額もかかります。
お医者さんによく説明を受けて使用するものですので、あくまでも万が一の参考まで!

下痢が続くと水を飲む量は半端ではなく(これはしょうがない事ですが) オシッコの量・回数もすごくないですか?
トイレのお世話だけでも24時間介護状態の様な日々 
私も、精神的にも肉体的にもかなり疲れていました。
ルーママさんもご家族で協力し合い決して一人で頑張りすぎないように
どうかお身体には気をつけてくださいね
そして ルーちゃん 早く良くなれ!!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。