フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 クー
コメント ルーママ様

初めまして、フレブル♂10才クーの母のリサと申します。
こちらの投稿が凡そ2年も経過しており今頃で大変申し訳ありませんが家のクーもルーママ様と全く同じ症状で苦しんでおります。3ヶ月ほど前からジェット噴射が止まらず掛かりつけのお医者さんに診てもらいましたが、じゅん様と同じ様な診断をされ(もともとアトピー性の皮膚炎がありそれの関係で腸炎を引き起こしたと言われました)お薬を貰って一時的に症状は改善されましたが一向に治らず、日に日に体力の衰えが激しくなり痛々しい限りで胸が痛みます。すがる思いでネットを調べ、こちらのサイトに辿り着いた次第ですが横浜在住なので宜しければ私も病院を教えて頂きたく投稿してみました。その後のルーちゃんは如何ですか?すっかり元気になって幸せに暮らしておられる事を切に願っております。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。