フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nico-mommy
コメント 現在、うちの次女7歳もみなさんと全く同じ症状で毎週病院通いです。
3か月くらい前から、何度か普通の便に戻ったりもしましたが、だんだん治りが悪くなり、痩せてきたので、大きい病院で検査する事になりました。

ただ、検査の予約が2週間先まで取れず、やっと来週まで迫って来ましたが、どんどん痩せて行く姿が痛々しく、あと1週間でどうにかならないか心配です。

本人は食欲旺盛で水分も常に欲してるのですが、ご飯もお水もほどほどにしてあげないと下痢が酷くなると言われたので、水は1時間おきに50mlくらいずつあげています。

とりあえず、今週また紹介前の病院で前検査をしに行くので、先生にも聞いてみますが、1日1日心配で胃が痛いです…。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。