フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント ふく様
ルーママではないですが、とても心配でレスします。お節介で失礼します。
同じ横浜ですが、うちはフレブルの親子3匹ともに主治医からの紹介で川崎の「日本動物高度医療センター」で精密検査を受けています。勿論、主治医でもエコーなどの検査を受けていますが。。。全身麻酔での検査になりますが、命のことを思うと大丈夫ですよ。全身麻酔でのリスクはうちの子たちはありませんでした。血便は血液検査でも貧血ですよね。早く、原因が発見できることを願っています。ぜひ、主治医に高度医療の紹介をお願いされたらいかがでしょうか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。