フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 JOYママ
コメント ふくさん、こんにちは。
うちも、8歳の長男が、3月末から
下痢と嘔吐で悩みました。
ちょっと前のコメントで、マリア母さまにも
コメ、頂き、悩んだあげく全身麻酔下で、内視鏡検査を
しようとしましたが、入院当日、朝10時頃預けて、
お昼すぎに、担当医から電話があり、興奮して、チアノーゼが
ひどく、麻酔をかけるのはリスクがたかくて…と、断念。
結局、内視鏡は行わず、定期的なエコーと、ステロイドの内服で
経過観察です。いまは、症状もおちついてますが、
うちは、回腸の肥厚が原因みたいです。
自己免疫疾患みたいです。ステロイドの長期投与はほんとは
避けたいのですが、苦肉の選択です。
でも、本人がイタズラしたり、ご飯たべてくれるだけでも
いいのかな、とも、思ってしまいます。
我が子のことになると、ほんとに、親としては苦しいですよね、
フレブルは、消化器系の疾患、多いのでしょうか???
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。