フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 センタ
コメント 心配な気持ち、お察しします。
様子はどうですか?

うちの子(7Y・♂)も1か月間下痢が止まらず、内視鏡でバイオプシーをしたところ「慢性腸炎」との結果がきました。
そこでアレルギー用の療法食に変更し抗生剤を続けたのですが、症状は余計ひどくなるばかり…
明らかにおかしいと思い超音波検査をしてみると、脾臓がびっくりするぐらい腫大していました。
脾臓を針で刺し、細胞を取ってきた結果……リンパ腫でした。
残念なことに肝臓にも腫瘍病変がありました。
消化器型のリンパ腫は下痢を引き起こします。
すぐに抗がん剤治療をはじめて、今も治療中ですが、うんちのほうは固まっております。

「癌」の可能性がないかどうかだけは、きっちり検査してもらったほうがいいでしょう。
なければひとまず安心できると思います。
腫瘍以外の可能性もたくさんありますからね。

ルーちゃんの下痢が治りますようお祈りしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。