フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 けっけ
コメント それは心配です.. その後いかがですか?
ウチの子(♀6歳)も以前突然原因不明の下痢にになり、とても他人事とは思えず書き込みしてしまいました。
パピーの頃から身体が強く、全く下痢などしたこともなかった為本当に驚きました。病院へ通い、薬や葛練り療法食も試しましたが一向に良くならず、だんだん体力や筋力も落ち、栄養が吸収できないので痩せていく娘・・私もどうしていいのかわからず毎日泣きました。
ウチの場合は血液中のタンパクとアルブミンの値が低すぎ、麻酔をかけるのが危険という話もあったのですが、思い切って大学病院へ行き検査をしました。 リンパ管拡張症と診断され、それ以降今でも通院をしています。
難しい病気ではありますが、それでも今ではあの頃の事がウソのように元気になり 体重も戻り とても病気だとは思えない程に回復しました。
初めの症状がでてから現在トータル1年半・・ 長い戦いです

まさかとは思いますが、こんな病気もあるということだけでも知っておいていただければと思い 書かせていただきました。
早く良くなりますように お祈りいたしております☆☆☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。