フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 じゅん
コメント ルーママさん、はじめまして。
我が家のフレブル(5歳・♀避妊済み)も、ひどい嘔吐・下痢がしばらく続いていました。
なのでとても他人事とは思えません…。飼い主様のお気持ちお察しします。
でも、食欲が旺盛と書かれていたので、その点ではひとまず安心ですよね。

 我が家のブヒは検査の結果、自己免疫性疾患からのタンパク漏出性腸炎と診断されました。
低タンパクな状態(上記に書き込みされていた、けっけ様と同じ状態です)で、腹水でお腹はパンパンなのに、背骨が浮き出ていてとても痛々しくかわいそうな姿です。

 動物は、どんなに辛くても痛くても、言葉でそれを伝える事が出来ないだけに、飼い主としては本当に辛いですよね。
動物病院の対応も結果が伴わないと『本当にそれでいいのだろうか?!治療が間違っているのでは?』などと猜疑心も募ってきますしね。

 我が家も頑張って少しでも体調が安定するように頑張っています。
ルーちゃんの体調がどうか早く良くなりますように…。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。