フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まーろんママ
コメント 1歳6カ月の♂の飼い主です。
みなさんは「ダイエット」とかのお悩みが多いようですが、うちの子は10カ月位までは順調に体重も増えていたのですが、餌をパピー用から卒業させた頃から、体重が増えなくなり、今は9.5kgです。
少しあばら骨が見えるかなという感じです。胃腸が弱いタイプなので今はエサをふやかせて与えています。
獣医さんにも相談していますが、気になるようなら病院食をと言われました。エサをパピー用に戻してみるのもと・・・
早食いで、食後に逆流というか吐いたりする事もあったのですが、今は落ち着いています。ウェルカムのフレブル用がまーろんには合っているみたいですが、又フードジプシーかと少し落ち込んでいます。
太らないで悩んでいるフレブルなんてうちの子だけでしょうね。
皆さん、アドバイスをどうぞ宜しくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。