フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 スガ★
コメント はじめまして。
うちのブンタ(7歳、♂)も細身体型です。
パイドのせいもあるかもしれませんが、昔から「ボステリですか?」と聞かれるほど・・・

大腸炎の持病があるので太れないのですが、筋肉マッチョな体型はブヒを飼っていない方からも「いい筋肉してるね〜」と褒められるほど。
先生から言わせると、今の体型は「間接やヘルニアのことを考えるとベストな体型」なんだそう。

体長が長めで11キロ。ウエストのくびれありです。

持病のことがあるので、いままでは療法食(ロイヤルカナン・ヒルズなど)をあげてましたが、シニアの年齢になってきたこととクッシング症候群も発病してしまったので、今は手作り食をあげています。

大きな病気や手術を経験して、今はどんな体型でも健康であればそれが1番と思っています。
マーロンくんが健康であれば、それが何よりです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。