フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ねね
コメント ぱるさんへ

コメントありがとうございます。
血液検査で問題があったとの事ですが、消化器系が悪かったのでしょうか?
うちも、血液検査をしましたが、異常なしとの事でした。しかし毎日のように夜中3時〜4時になると起きだして『かぁっー』とたんを吐きだすような、『吐きたいのに出ない』ようなそんな素振りを数回繰り返します。どうやら、寝起きになるみたいなのです。(苦しくなって起きるのかもしれませんが)現在、アレルギー検査や食道拡張症などの検査をして結果待ちなのですが・・・原因がわからないのって、ものすごく不安ですね。原因がわかってくれれば、気をつける事もたくさんあると思うのですが、今はどうしてあげれば良いのか・・・って感じなんです。
今度の結果を聞いてやはりわからないようなら、病院を変えてみようかなと思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。