フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はちこ
コメント うちのワンコも5ヶ月位迄はものすごく吐く子で病院にかかりっきりでした。2歳になった今でも吐く事は多々あります。
5ヶ月の時の事ですが、最初あげていた餌をナチュラル系の物に変えてみると、ずっと続いていた嘔吐は止まりました。体質的に合わない素材が含まれていたのかと思います。病院で勧められた胃腸の弱い犬用のフードだと嘔吐の改善はありませんでした。
今年の夏は暑かったので夏バテもあるかもしれませんね。
うちも朝方に黄色い液体を吐く日が何度かありました。
そんな時は食事の前にペット用の粉ミルクを濃いめに溶いてあげて胃を保護してあげてから、フードをお湯でふやかしてあげていますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。