フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ネコ
コメント 3歳半のフレブルを飼ってるネコと申します。
近所に13歳のフレブルがいて、
飼い主さんが“フレブルは寿命が短いって言うけど、うちの子みたいに長生きな子もいるから、長生きできるように頑張って“と言われました。
私はフレブルは寿命が短いって事を知らなくて、まあ少なくとも10数年はこの子と幸せを分かち合って生きていけると思ってただけに、ショックでした。
広場のお誕生日リストを見ても、10歳以上のフレブルはとても少ない事に気づきました。
フレブルの平均寿命ってどのくらいなんでしょうか。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。