フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゅんこ
コメント 桜我ママさんへ。
桜我ちゃんの旅立ち
大変心を痛めていらっしゃると思います。
フレブルは、体の構造から、
若い元気な時に思いもかけない事故や疾患で亡くなる子も多いようです。
いっそ獣医になれたらなんて思ったこともあります。
10年、せめて8年、人間の年で自分より年上になるまでは生きて
などと思っていました。

8年間、十分愛され、お世話をされたことと思います。
立ち直ろうと、無理に思うことはないと思います。
生きていた一瞬一瞬を思い出して、たくさん悼んであげてください。
心には桜我ちゃんは永遠に生きてます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。