フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 典7
コメント わたしも同じこと考えていたところでした。

我が家のマロンは先日8歳を目前で虹の橋を渡りました。
脳の病気で薬や注射で抑えることしかできなかったのですが・・・

昨年、7歳で血尿が出たりして
食事や生活を見直したりする時期なんだなと感じました。
やはり7歳〜8歳あたりに壁を感じてしまいます。
この壁を越えればご長寿の道があるんじゃないかと・・・
末永く一緒に居たいものですね、

先代のFBは医療ミスで病院で息を引き取ったので
後悔ばかりが残りペットロスにもなりました。
生後6か月の子でした。

平凡でありふれた毎日だけど一緒に居られること
それだけで幸せだなと・・・
こんな日々が少しでも長く過ごせたらとおもいます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。