フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 JOYmama
コメント 我が家のJOYも今年12月で7歳です。確かにブリンドルでどちらかというと、黒がメインだったのに白髪が増えてきています。今度の2月で4歳のVANILLAとは活動(運動)量が確かに違うように思います。不安・心配は本当に尽きず、いなくなったら・・・なんて思いたくないし、思えないし、ペットロス症候群になってしまうように思います。ぷるままさんのように、毎日、瞬間が大切で当たり前のような存在に感謝しなくてはいけないと思いました。散歩のときも今までどおり、ずっと話しかけながら歩いて行きたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。