フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶぶちゃん大好き!
コメント うちの犬は今10歳です
一年前に子宮癌手術をしました。
手術開始30分後には心配停止状態に陥り、それでも成功しました

ちょっと前まで嘔吐をして弱っていましたが
今はまた元気におやつを布団に隠したり、寝床を整えたり
お散歩いけたりしてます
メニエールにもなりました・・・
その時はもう駄目だと思いましたが
なんとか復活しています

いつ弱って天国にいっちゃうかわからに時期にもう突入しているので
ちょっと怖いですが、毎日一緒に寝ています
今をこの子と大切に生きようと毎日可愛いねっと話かけて
楽しい?長生きしてて凄いねっと褒めてます^^
親ばかみたいですが、感謝することがありすぎて
亡くなることを恐れながらも
今一番可愛がってます

やはり掛け合わせて作っているので
それなりに長生きは難しいと思います

でも、フレンチブルはとても可愛い・・大好きです!!


後、実は最近うちの母も言うのですが
お母さんの様な暖かいいい匂いがするのです
ひっくりかえって心臓辺りです

不眠症のうちですが、この匂いに包まれるととても安心して寝られます

不思議です・・

関係ない話になりましたが
寿命は短いことには間違いないですね;;

命半分あげたいくらいです・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。