フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マックとぶんたのパパ
コメント 追伸です
飼い始めた時に妻と話しました
のびのびといじけない様に育てようと、ある程度の躾は必要ですが
特にフレブルは人間との接触が大好きで常にべったりの感があります
マックもそうでした、ぶんたもすぐに足の間に潜り込んでいます
我が家では「おまた犬と」言っております
散歩も彼らの好きな方へ行かせ、におい嗅ぎ等も好きなようにさせていました(10年の命なのだから、きっちり躾ける積もりはなし)
よく言われました
「マックは幸せだねー、いつも好きなように散歩ができて」
従ってストレスはほとんど無い犬だと思っています
(ぶんたも同じように育てていますが個体差はあります)
猫っ可愛がりは駄目です、犬が勘違いします、飼い主(ボス)はあくまでも人間で、メリハリは必要です
短命でも長命でも悔いの無い様とにかく可愛がってあげましょう
いけない時はマジで怒りますが、本当に可愛いです(笑い)
画像は「ぶんた」です
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。