フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 boo
コメント 先月末に13歳と7ヶ月で天国に旅立ったbooは、12歳になったばかりの頃からアトピーのステロイド剤の副作用で口が開かない病気でした。
それでもあきらめず頑張ってくれて、毎日歯の隙間から流動食やお水を飲ませ続け、熱い一夏も乗り越えました。最後は老衰で夫の腕の中で逝く事が出来、幸せな時間を沢山家族と共有出来た事に感謝しています。でもbooが居なくなった穴は大きすぎて埋まらず、ペットロスから抜け出せずにいました。
そんな事もあり縁あって、いろはという小さな女の子のフレブルを育てる事にしました。限りある命、飼い主の責任で最後まで看取ってあげられる事も喜びと思ってboo同様大切に育てたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。