フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 う〜
コメント うちも4ヶ月で誤飲による開腹手術しました。
飲み込んだのは2センチぐらいのボタン。
確かに麻酔の危険性、小さいカラダで体力が持つかなどの心配事は
多々ありましたが、腸に詰まる可能性とその場合の危険度を考え、
直ぐに手術をすることになりました。
色々アドバイスをもらい、内視鏡による取り出しなども、医者数件に
聞いてみましたが、どこも「やってみないと分らない」ということだったので・・・
手術して、もう少しで腸に詰まる直前だったそうで、一安心でした。

お腹切らないで内視鏡で取り出せるのがベストなんですけどね・・・

あずきちゃんのご無事をお祈りしております。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。